11月のランドリー

11月18日(水)
今日のチーム活動は、NASU FARM VILLAGE様の綺麗で広大な草原を歩かせていただきました!
f:id:jt1188:20201118172557j:plain
f:id:jt1188:20201118172846j:plain


異国に来たかのようで、凄くいい景色でした!
f:id:jt1188:20201118172902j:plain

かなり歩いて走ってOnのシューズも泥だらけ。
f:id:jt1188:20201118173012j:plain



そのため、帰宅後は相互企画様のコインランドリーへ洗濯した服と一緒にOnの靴も持っていきました!
f:id:jt1188:20201118172921j:plain
f:id:jt1188:20201118172943j:plain

実は最近部屋で干すのを止めました。
外に干すと爆風で洗濯物が吹き飛ばされるので、室内干しなんですが、夏はいいものの冬は乾かない、生乾きになる、干すもので部屋が溢れかえる。

まさに負のスパイラルです。

ということで、方針を変えて、洗濯は3日一回(因みに谷はダウニーの柔軟剤だ( ・`ω・´))
洗濯をしたら相互企画様のコインランドリーに持っていき、30分乾燥させて、家に持って帰って、タンスに仕舞う。

このやり方は汗の量が少ない冬シフトで、独り暮らしだからこそ効果を発揮します!

そして相互企画様のコインランドリーには靴の洗濯機と乾燥機が完備されているため、まさしく今回のような時は靴も洗う。

靴を洗濯20分。
f:id:jt1188:20201118173039j:plain

乾燥機で20分。
f:id:jt1188:20201118173101j:plain


はいピカピカだ!
f:id:jt1188:20201118173122j:plain

待っている間はお勉強。
f:id:jt1188:20201118173140j:plain

お腹が空けば、横にすき家かっぱ寿司がある。

素晴らしい環境( ≧∀≦)ノ


これからもどんどん使わせていただきます!