試練の6月のスッキリ!!

朝に歯医者さんへ。
神経を抜いたあと処理的な日かな?

めちゃくちゃ簡単に言うと綺麗に洗っていただき、埋める!
明日も歯医者さんへ。


昼はcouleur(クルール)さんでカット&カラーをしていただきました!
髪を切らずに4ヵ月。そのせいで重苦しい雰囲気があったため、今回は爽やかな感じになるようにお願いしました!
f:id:jt1188:20200604214221j:plain
髪の量も見た目もとても軽くなりました!
クルールさんありがとうございます(*^^*) そして、クルールさんで使われている、トリートメントとワックスを購入させていただきました!
f:id:jt1188:20200604214243j:plain
いろいろあるトリートメントやワックスの中で、自分の髪や頭皮に合うものはどれかという相談にものっていただて選びました!

これからの時代は清潔で爽やかであることがより一層重要になってくると思うので、自分自身でしっかりケアしていきます!