晃祐堂に行ってきた後編

優勝したらその賞金で、お世話になった母と姉に熊野筆を贈りたいと思い、相談させていただいたのが、晃祐堂の土屋社長でした。
f:id:jt1188:20191108195856j:plain
f:id:jt1188:20191108195926j:plain
化粧筆を贈りたいと思っても知識があまりなかったのですが、とても詳しく説明してくださり、ラッピングも凄く可愛く、母と姉の名前(母は皆から呼ばれている愛称にしました!)も彫ってくださり、凄くいい贈り物になりました!(まだ渡していません)
f:id:jt1188:20191108200004j:plain
f:id:jt1188:20191108200037j:plain
我が家は僕が生まれた時から母と姉との3人家族。
ここまで育ててもらった恩返しを勝ってしたいとずっと思っていて、やっと今年それが一個叶いました。
これからは何度でも勝って、何回でも贈り物できるように、より自転車競技と向き合っていきます!

晃祐堂の土屋社長ならびに従業員の皆様いろいろとありがとうございました!

#晃祐堂
#熊野筆
#熊野町