ボディブラシ

1月23日(土)
〈training〉
Zwift
2:03 70.14km tss83.8 up274m
av198.5w np204.1w max313.9w

低強度ペース走

〈ボディブラシ〉
ちょっと今までボディソープ舐めてた。
これを使い始めてから、やっぱりいい物にはいいなりの理由があるなと。

f:id:jt1188:20210123183141j:plain
それと同様にこちらの晃祐堂様のボディブラシを広島遠征で購入してから使用していますが、
f:id:jt1188:20210123183202j:plain

やっぱりいい理由が、それこそ肌で感じます。


大学生の頃とか、物にしても食べ物にしてもとにかく安い物を求めていましたが、今はいいと思ったものを少数揃えたいというふうに気持ちが変わりました。

生活の質は競技の質とも繋がりがあると思います。
生活の質を少しずつ上げていくことは競技の質も少しずつ上げていくと実際感じるので、いろいろと生活の中でアンテナを立てていきたいです。