2022年8月22日

2022年8月22日(月)
【トラックサイクリングキャンプin宇都宮競輪場

今日は宇都宮競輪場にて、上記のイベントに、鈴木真理さんのサポートとして参加しました!

このイベントは、自転車競技の情報サイト"More CADENCE"でおなじみの、JKAさまのイベントで、全国の小中学生を対象に、ロードバイクに乗る体験を通して、自転車競技に興味をもってもらうというもので、その第1回目に、宇都宮競輪場で、鈴木真理さんが先生として、ブラーゼンサポートのもとで行うことになったのです。

そのため、今後は全国各地で開催できるようにしていくとのことです。


朝10時~昼3時までの長い時間の体験でしたが、子どもたちは、とても楽しく乗っていて、あっという間に時間が過ぎたみたいでした!

さすがに元気過ぎて、最後の集合写真は、みんな疲れぎみでしたが笑

今日は来てくれて、みんなありがとう!