2022年5月24日

2022年5月24日
昨日は、落車の時に頭を地面に打った衝撃から、ずっと続いていた頭痛が、気圧の影響や、脱水状態であったことも影響して、昼過ぎから強烈に痛くなり、14時から翌7時半までずっと寝込んでいました。

激しい頭痛から簡単に寝れるわけではなく、悶えていましたが、OS1を定期的に飲み続け、今日は昨日の頭痛が嘘かのようにスッキリしています。

思い返してみれば、落車してから、汗は凄いかいていたのに、まったくOS1やポカリといったものを飲んでいなかったな。

今は常にお家の冷蔵庫にOS1を常備。

皆様もこれからの季節の脱水症にはお気をつけください。

明日は抜糸のため、病院に行ってきます!