清掃とデジタルジャパンカップ

西那須野にあります、大山巌元帥墓所の参道の清掃活動のお手伝いに雅之、わかなちゃん、谷の3人で行ってきました!

ブラーゼンの担当は6月の時と同様側溝をスコップで掘って溜まった土を除去。

6月の時に比べて溜まった土の量が少なかったので、スムーズに除去できました✌️
f:id:jt1188:20211016214544j:plain

夕方からはお家からデジタルジャパンカップに、ブラーゼンからは新開くん、島野くん、谷の3人で参加しました!


作戦を話し合ったわけではなかったですが、新開・島野ペアの積極的な走りで序盤は脚を使わずに走れたので、3位でゴールすることが出来ました!

世界は強いな😂
またここから強くなっていきます🔥
f:id:jt1188:20211016214525j:plain