10月の登山

天気が良かったので、登山に行ってきました!
ネットで調べた3つの頂きを目指しました!
まずは登山口に向かいます!
f:id:jt1188:20201020160017j:plain
ロープウェイを使わず、峠の茶屋の先にある登山口へ!
f:id:jt1188:20201020160113j:plain

途中写真を撮りながら、こんな崖みたいな所も登り、

f:id:jt1188:20201020160136j:plain
茶臼岳の頂き!
f:id:jt1188:20201020160158j:plain

そこから一度下り峰の茶屋を曲がり、牛ケ首へ!
f:id:jt1188:20201020160218j:plain

折り返して峰の茶屋を直進し、こんなロッククライミングをしながら、

f:id:jt1188:20201020160236j:plain

朝日岳の頂き!
f:id:jt1188:20201020160254j:plain

その先に進み、今度はぬかるんだ道や橋を渡りながら、
f:id:jt1188:20201020160315j:plain
三本槍岳の頂き!
f:id:jt1188:20201020160335j:plain

折り返して峰の茶屋から下っていき、登山口に帰ってきました!
その後ロープウェイ乗り場でバスを待っていたら永井さんと新開くんがロープウェイから降りてきたとこに出会し、永井さんの車に乗せていただき、那須塩原駅まで帰ってきました!




快く写真を撮ってくださった皆様ありがとうございました!

登山口~茶臼岳まで33分。
茶臼岳~牛ケ首~朝日岳~三本槍岳~登山口まで2時間39分。

約3時間10分で約15km!

Stravaのハイキング機能初めて使いましたが、KOM機能もあったのね(゚∀゚;)

ちゃっかりKOMです(*≧∀≦*)
f:id:jt1188:20201020160402j:plain