秋吉台に向けて2

9月10日(月)
74.78km2時間50分np249.9w   TSS173
ポプラまで一定走で走り、西川ゴムの登りを1本と筒瀬の登りを3本
西川ゴム
3分47秒394w
筒瀬の登り
①7分33秒355w
レスト5分24秒
②7分31秒353w
レスト5分13秒
③7分41秒351w

9月11日(火)
2部練制

43.61km2時間19分np243.5w TSS132
瀬川カントリーの表と裏、安芸府中高校裏の登りの3本登りインターバル。
①瀬川C表 10分01秒363w
レスト11分07秒
②瀬川C裏 9分55秒345w
レスト8分57秒
安芸府中高校裏 6分08秒353w
夕方
メンバー
谷、中山監督、島津、黒瀬先生、黒瀬兄、崇徳高校メンバー多数
51.98km2時間29分np241.3w   TSS130
レース走3本

9月12日(水)
疲労と雨の相乗効果で
ローラー30分一定走

9月13日(木)
39.63km1時間44分np243.8w   TSS101
筒瀬の登り
7分07秒419w
平坦スプリント
①18秒max971w
レスト1分
②18秒max1042w
レスト1分23秒
③18秒max1010w

筒瀬の登りで久しぶりにストラバのKOMチャレンジしてみたら、大幅に記録を更新。
9月は記録が出やすい時期みたい。来年はこの時期にどんどん挑戦しよう。
また、スプリントである発見が、、、
全て18秒で揃っていること。
自分のスプリントで上がりきったと感じるのが、だいたい16~17秒なんだろう。
これを上手く利用できれば、レースできっと役立つ、、、だろう。

金曜日は雨予報ですが、隙をみて、外でサイクリングして、秋吉台前の練習は終了する。

決してシーズン最高の仕上がりとはいえないけど、6月や7月の時よりも状態がいいし、先週は全く力が入らなかったことを考えると、調子も上がって来ている。

あと出来ることは、レースをいい集中力で走ることだと思っているので、最後まで準備していきます。
ストラバKOM
前回までの記録は7分06秒でした。
f:id:jt1188:20180913225809p:plain